美人の教科書

美肌作りの方法伝授

ぷるんぷるんの唇リップル

みなさんごきげんよう。
お元気ですか
寒くなりましたのでお肌のケアは大切に


今日は「唇」がテーマです。
寒くなると唇がカサカサになりませんか?


リップケアも大事ですよ。


MTGのリップル

LIPLU
リップルです。


リップルは女性の理想の唇にしてくれる


うれしい機器なんですよ。


唇ってとってもデリケートなんです。
顔の皮膚よりも薄いんですよ
だから思ったよりも優しくケアしなくてはいけません。
リップルは


浸透環境を作る今までにないケアをするんです。



浸透環境を作るリップル

温熱

リップルは42度のヒート機能
だから肌にとっても気持ちのいい温度

浸透

リップルは唇の奥まで浸透するんです
最適なテクノロジーなんです


保湿

もっともうれしいふっくらした理想の唇を作る機能


リップルは唇に最適な高機能
リップ in パルス


温熱と浸透で


パルス波とヒート機能の融合で美唇を作るんです。


唇が美しいリップル

バックに入れてもおしゃれなリップル♪


モイストフォーミュラ


リップインセラムは浸透性が高い唇用美容液

保湿効果

  • ビタミンC誘導体
  • ポリグルタミン酸
  • マヌカハニー


リップルの使い方

温熱、浸透、保湿のリップインモード
温熱のみのヒートモード


モード機能は2つ


おススメは夜寝る前のリップケア

  1. リップインセラムを唇に塗ります。
  2. リップインモードにします(2回押して青色LEDモード)
  3. 唇の上に滑らせます
  4. 縦しわにも沿ってスライドさせます
  5. 左右の先端までケアして2分!

これで朝起きたらぷるんぷるんの唇の完成(^_-)-☆


バックに入れていつでもケア


リップル

普段は1回押しのヒートモードでお手入れ(赤色LED)
温熱のみだから口紅のノリもよくなるんです





詳しくは公式サイトで
>>>LIPLU


×

非ログインユーザーとして返信する