美人の教科書

美肌作りの方法伝授

女の肌磨きはオーブルシャワーの美容水で決まり!

オーブルシャワーヘッドがベールのような滑る肌に変わるんですよ。


オーブルのトリートメントシャワーが凄い


入浴するときのシャワーは身体から髪、顔に至るまで
全てにシャワーがあたりますよ。


その水を水道水のお湯ではなく
美容水にしてしまったのです。



美容水にしてしまった美容水は世界初。
その秘密は4つのカートリッジ(上の写真です。)

  • コラーゲン
  • セラミド
  • プラセンタ
  • ビタミンC誘導体

凄いですよ家のシャワーヘッドからこんな美容水が出てくるんですよ。
どれも1本は3000円前後で約1か月が目安です。



これをヘッドの持ち手の部分に備え付けます。


これが美容水オーブル!

しかも出てくるシャワーはマイクロバブル
非常に細かい泡になっているんです。
だから毛穴からの汚れまでスッキリ落としてくれるんです。
更に機能的なのは
給水圧!うちでは圧力が弱くて困るのってお家ないですか?
そんな家庭にもうれしいことは
バブルコントロールがありそこで圧力調整してくれます。


細かい粒子のシャワー
出てくるお水は美容水
水圧が低い家庭でも圧力調節して快適
更にいいのは節水効果があり

今までのシャワーの40%節水になるんです。


更にオーブルを賢く使う技は
マイクロバブルバスにしてしまうこと
浴槽にシャワーヘッドを入れて90秒
するとどんどん白濁してきます。
マイクロバブルのミクロの泡で身体の芯まで温まるんですね。


※マイクロバブルは大きさが50μm(0.05ミリメートル)前後の小さな泡


シャワーヘッドはカートリッジ1本ついて24,624円
カートリッジ4本セットで11,880円


詳しくは公式サイトをご覧ください


オーブル






×

非ログインユーザーとして返信する